お知らせNews

AllForOneスペシャルコンサート2020コンセプト

~AllForOneスペシャルコンサート2020コンセプト~

障害のある方々、その方々をサポートする皆様に最高の贈り物をという趣旨で、AllForOneスペシャルコンサートをこれまで2017、2018年と2回開催致しました。
おかげさまで皆様の温かいご支援のもと、どの回も満員御礼のうちに終えることができました。出演者と会場の皆さんの気持ちがひとつになり、ラストには感動の大きな拍手が湧き上がり、ぜひ今後も開催を!と嬉しいお声を多数いただき、この度、3回を開催する運びとなりました。
AllForOneスペシャルコンサート2020は、第1回、第2回とは少し雰囲気変えてお届けさせて頂こうと思っております。
日々生活していく中で、苦しんだり、やりきれなかったり、辛いことは、どんな方でもあると思います。
第1部は、コンサートに来てくださった皆様に、ゲストの方々の素晴らしい歌声、ダウン症のダンスチーム「Wings」の弾けるようなダンス、ティピーバレエの3歳~大人の方々の生き生きとしたバレエ、それぞれのパフォーマンスを通して、生きていくエネルギーをプレゼントさせていただきたいと思っております!
そして第2部は、メッセージ性のある曲を通して、人を思いやる心、そして、家族や友人、大切な人の存在を、改めて大切に感じて頂く時間になって頂けたらと思っております。
第2部のメインは、ゲストの歌声と共にウィングス、ティピーバレエのメンバーが踊り、パフォーマンスを通して、出演者全員でお客様に最高の感動をプレゼントできたらと思っております。
今回のコンサートも、元劇団四季のメンバー4人に加え、ティピーバレエの生徒、そして、私の母が、姉を産んだときに立ち上げた、ダウン症児・者の会「ちゅうりっぷの会」のダンスチーム「Wings」が出演します!
障がいを持っていても、本物の舞台に立って表現する事の楽しさを感じて頂くとともに、支えてこられたご家族や支援者の皆様にも、Wingsのメンバーの活き活きした表情や、心から楽しんでいる様子をご覧頂ければ幸いです。「Wings」は、第1回、第2回の舞台経験を活かし更にパワーアップしたダンスをお届けしてくれます!前回のAllForOne後から、レッスン中のみんなの集中力、舞台にかける情熱が見違えるように変わってきたそうです!
ティピーバレエの生徒も、今までのAllForOneの経験を通して、障がいのある方と触れ合い、同じ舞台に立つことで、言葉には言い表せない何かとても大切な事を経験しました。
そして、今回のコンサートは今、テレビなどでも活躍中の齋藤伶奈さん、スーパーバレエダンサーの前沢零さんを新しくお迎えして、グレードアップしたコンサートをお届けしたいと思っております。
4/4の舞台が、皆様にとって、心温まる思い出の1ページに加わりますように・・・

皆様のご来場お待ちしております!

 

AllForOne会長 森田かおり

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*