お知らせNews

【重要】AllForOneスペシャルコンサート2020 再延期のお知らせ

AllForOneスペシャルコンサートご来場予定の皆様

平素はAllForOne運営ならびに活動につきまして、格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
また、現在最前線で奮闘を続けてくださっている医療従事者、その関係者の皆さまに多大なる敬意と心からの感謝をお伝えさせて頂きます。

2020年8月8日(土)に延期公演予定だったAllForOneスペシャルコンサート2020は、ご来場くださるお客様、舞台上に上がる出演者全員、サポートスタッフの皆さんの安全を最優先に考え、AllForOneスペシャルコンサート2020は再延期という形にさせて頂くという決断に至りました。

舞台に向けて日々練習を重ねていた出演者の気持ち、そして、生徒たちを全力で応援してくださっていたご家族の皆様、みなさんの頑張る姿を楽しみにしてくださっていたお客様、協賛してくださった皆様には本当に申し訳なく、悲しい気持ちでいっぱいです。
心よりお詫び申し上げます。

AllForOneスペシャルコンサートは中止ではなく、延期という形をとらせて頂く予定です。
延期日はホールが取れ次第すぐ皆様にご連絡致しますので、お待ち頂きたくお願い致します。(AllForOneのチケットは来年まで保管して頂きますよう、とうぞ宜しくお願い致します。)

もしもコンサートが中止となってしまった場合、または、延期日がご都合が難しい場合は、チケット払い戻しとさせて頂きます。

AllForOneは障がいのある方々、そしてその方々をサポートするみなさんに楽しんでもらう公演でもあり、ハンディキャップのある方もたくさん集まる公演です。お客様、そして出演者の皆さんのお身体をお守りするためにも、延期という決断をさせて頂きましたが、
出演者の皆が頑張って練習してきたもの、そして沢山の方々がサポートしてくださったお気持ちは、絶対に無駄にしないで、またお客様にお届けしたいと思っておりますので、どうか楽しみにしていてください。
何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

どうか一刻も早く穏やかな日々が戻りますように・・・
また元気にみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

2020年5月21日
AllForOne会長 森田かおり

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*