お知らせNews

【重要】~AllForOneスペシャルコンサート2020延期のお知らせ~

AllForOneご来場予定の皆様

2020年4月4日(土)に開催予定でしたAllForOneスペシャルコンサート2020は、新型コロナウィルスCOVID-19感染拡大の影響により、延期という決断をさせて頂くことになりました。

AllForOneは障がいのある方々、そしてその方々をサポートするみなさんに楽しんで頂く公演でもあり、ハンディキャップのある方もたくさん集まる公演です。
ご来場くださるお客様、そして出演者の皆さんのお身体をお守りするためにも、延期という決断をさせて頂きました。

日々AllForOne公演に向けて頑張って練習してきていた出演者たちの姿を思うと、やりきれない気持ちで涙が止まりません。
ご来場予定だったお客様、協賛者の皆様、出演者のみんな、サポートしてくださったみなさんが同じように残念なお気持ちだと思います。

出演者の皆が頑張って練習してきたもの、そして沢山の皆さんがサポートしてくださったお気持ちは、絶対に無駄にしないよう、お客様にお届けしたいと思っておりますので、どうか楽しみにしていてください。

公演を楽しみにしていただいたお客様におかれましては、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

AllForOneスペシャルコンサートの延期日は
●2020年8月8日(土)
●練馬文化センター小ホール
●15:10 開場
●15:30 開演
と決定しました!

★既にチケットご予約してくださっているお客様は、受付番号と座席番号は8/8(土)の延期日も同じ番号になりますので、お名前、受付番号を受付係にお伝えください。
*延期日にコンサートにいらっしゃれない方には、チケット料金払い戻しさせて頂きますので、ご連絡頂きますようお願い致します。

どうか一刻も早く穏やかな日々が戻りますように・・・
また元気にみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

2020年3月2日
AllForOne会長 森田かおり

*尚、チケットは引き続き発売しております!8/8(土)のコンサートに是非お越し下さい!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*